//=time() ?>
おはみお!寒いね。
#令和モノノケ逆襲譚
ダンスあり、アクションあり‼︎
ファンタジー好きなら絶対心揺すられる🕸12/24のイブに!公演します故‼︎
是非、会いに来てほしいですー✨✨
悪の華を咲かせます。
🕷ご予約はこちらから🕸
https://t.co/4sEP8RkNZa
⚠️お目当てキャスト名を忘れずに‼︎
おはみお!
今日は久々の #令和モノノケ逆襲譚 稽古に合流‼︎
ダンスぅぅぅうううう!!!
アクションシーンも今まで以上に超ハードです。武井の全てを注ぎ込むので皆様、イブに会いに来てください😭
おはみお!心チームの初日、お疲れ様でした✨バトンを受け取り19時から癒チームの初日です。夜は雨予報なので、足元気をつけてお越しください。
●開場は開演30分前です。
●公演時間は途中休憩なしの約110分です。
●カーテンコールで撮影タイムがあります。
●差し入れは受付にてお預かりします。
おはみお✨
本日、私は小屋入りします♪
劇場作りしてくださった皆様、ありがとうございます😭
今日は場当たりです‼︎
滑り込みのご予約待ってるよっ‼︎‼︎‼︎
#レイカ2022
おはみお🌟
今日から集中稽古‼︎
まだまだご予約受付中です(๑╹ω╹๑ )❣️
😽ご来場😽
https://t.co/1S0HLOj4ql
😸配信😸
(メモ欄に武井美緒とご記入ください)
https://t.co/sGxgpy21Iq
※撮影時のみマスク外してます!
武井ご予約が寂しいので、是非‼︎是非‼︎よろしくお願いします😭個人特典も考え中で、お渡しか郵送を考えております❣️配信もございますので、よろしくお願いしますぅぅう‼︎‼︎踏まれたい人は是非ぃぃぃぃぃ‼︎‼︎
👠ご来場👠
https://t.co/1S0HLOj4ql
😻配信😻
https://t.co/sGxgpy21Iq
お疲れ様!
今日も頑張りました💮
#シンデレラ みんなの写真見るとほっこりする。早く稽古参加したいなぁ。
シンデレラと言えば舞踏会。
今回の朗読劇ではどうなってるのでしょうか?
チラシに一部変更がございます。
詳細は公式ツイートをご覧ください。
おはみお!
今日は #ダメクラ 折り返し✨
R1 13:00〜/R2 18:00〜
昨日までと時間が違うので注意してね‼︎
このご時世ではありますが、できる限りの感染対策をして皆臨んでおります。
無理ない程度に観に来てください😻
ご予約はDMにて受け付けております❣️
おはみお‼︎
#ダメクラ 2日目です\(//∇//)\
R2 14:00〜/R1 18:30〜
皆様のご来場お待ちしてます♪
開演15分前くらいにくると面白いの見れるかも⁉︎
カーテンコールは撮影🆗なので沢山とって、タグ付けして載っけてくださいね❣️カズエちゃん今日もおめかしして出動します✨