//=time() ?>
新刊及びグッズの入稿完了しました!あとは、不備なく出来上がるのを祈るのみです!通販につきましては、メロンブックス様にお願いする予定なのでもう少々お待ちください!
表紙デザイン及びポスターデザインをあきちゃずけ先生(@akichazuke)にお願いしました!とってもかわいくデザインしていただきました!
私自身が同人誌作成経験が浅いということもあり、同人誌の作成から頒布に関することまで幅広く教えてくださり本当に助かりました!(リプに続く
ホロクルで作ったフブミオバニーのアクスタも少量ですが、冬コミに持っていく予定です!この後、数量を決めるために簡単なアンケートをとらせてください!