//=time() ?>
描き初めでした
再掲ーーーーっ
これは23枚使って書いた学校の背景。パースとか大分、すごく…………やばいと思うけど見逃してクレメンス 開くだけで重くなるよ
課題で描いたやつです
シュトラールちゃ(コピック
ヒサビッサのPCおえかき
再掲ー! #ツタージャの日
……?
#ツタージャで性格表 海豚るぃ(@Ta_ja_rion )さんの企画に参加させて頂きました!! みんなかわいい…………カワイィ…………
ぶーふぉこにっこり