//=time() ?>
神ってるって何ですかねwwww
女子高生vs女子大生 https://t.co/VIZcBR2RC9
4月の新しいヘッダーです 描き終わったら、なんか周りの余白がとても寂しいと思って、色々な日常の使い物を描き加えました!^^
最近あんまり何もTwitterに貼ってないので、申し訳ありませんでした〜〜!
アンチララフ① #グラブル
「まだまだ遠いだよ」と思ったらやられちゃうですね… ちなみに、こちらは描いておいた「タマラン」サークルのC92サークルカットです 今回はアンチラちゃんがいいかなぁと思います
Nier: Automata YoRHa No. 2 Model B (2B)
一年間ガチャし続けて諦めたが、さっき…マジか…⁉︎
「この寮のお風呂ちょっと狭くない?引越ししようよ、ミャオ姉ちゃん」 「ここでも頑張れば二人入れるって♡、ふふ」
うんざり…