//=time() ?>
(☆ ☆”)そろそろ くりすます! (”◯ ◯)あと10にちくらい???
@nobuhusababa (”◯ ◯)われわれより 馬場先生のほうが 確実に世代では(ガチ震え声 (◯ ◯”)実は我々、FC時代は子供過ぎて触れたことがなく・・・
(<☆><☆>)ことしは1999ねんであって ているずおぶふぁんたじあは PSばんが きょねんでたばかりですね
(☆ ☆”)2とうしん きゃらくた (☆ ☆”)まさに われわれ! (◯ ◯”)びんじょう しないで くださいよ(
@_sugar310_