//=time() ?>
Too much bakeryさん・・おっと💦ネイチブが😏
めっちゃパン屋さん🍞【依頼多い....さんの背景を盗用して過去絵で初キラキラしてみました✨
背景に負けない画力が必要ですね🥺
#煽り勉三スカイ
#ビスケット・ピーリー https://t.co/OTUuI8RAVD
社畜定時帰社ガチ勢のマウント糞ツイートに、普段では考えられないくらいの沢山のいいね!を頂き、ネタとは言え真面目に絵を描いてる身としては悔しい訳で・・・・。
『ホワッツニャッスル?』
描きました🤗 https://t.co/rwXd8J7S3C
愚息が小学生の時に描いたジョジョのの絵(キャラ名知らない)を勝手に塗り絵してみました(デジタル)。
このアングル格好いいですね👍
今度真似てなんか描いてみよw
#プライドは毛と共に薄れていく
ソースさんの下書き?下絵?したイラストに塗り絵させて頂きました🎨
毎日少しずつ描いていく感じでとても楽しかったです👍
お陰で今月のフォトナは、まだ建築バトルで3回戦っただけです😏 https://t.co/XrPMzbKclb