//=time() ?>
まんばちゃん。
キヨテルも。クーラー故障したかな?
ムウ様。初恋の人です。 どんな絵で描いてたか忘れたんでアニメに寄せようとしたけど、むっっっっず!!
バナナイス! もうひと災難きそうだけど、頑張れがくぽ!
仕事しないと……
受注イラストのローザ・ブルーさん。 鳥籠に鎖という映えるお題で、かなりの没ラフを出したけどmなかなかいい雰囲気になったと満足の一枚(*^^*) ありがとうございました!!
クラシックさん夜上げと、受注イラストで描いた時雨さん。爆睡中~。 すごい喜んでもらえてよかった(*´▽`*)
受注イラストで描いたクラシックさん。 ちょっとやりたい事が出来てきた気がする。
流れで裏にあげたけど、表でも大丈夫そうな絵なんでこっちにも。お誘いV3(*´ω`*)
#引用rtで私の絵の特徴を教えてくださいあわよくば褒めてください 特徴を失くした絵を~の時に1個も来なかったので。なんかありませんかねー?( ̄∇ ̄) もちろん、あわよくば褒めてもらいたい。