//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
マスターに付き合って寝正月なKAITO。
ギル蒼冬仕様です。(@ao_27grc_k) 寒いんだけどあったかそう(*^^*)
あと1カット・・・
じぇねきゃんです。(@tama_nekoko) キャンパス君を守って戦場をかけてるつもりで描いたけど、誘拐してきたようにも・・・
クラシックさんどうぞー。(@fox_2280) コートの中のすらっとしたラインを描いてみたくなったので。
ひげぱか君どうぞー。(@Nothin_9)
仕事が進まぬ・・・。集中力ってどこで売ってマスカ??
食後のてならし。 仕事じゃー。
戦闘始まったら帽子はまず飛んでくよね。 雑な落描き何枚も投下すんません。仕事の集中力が・・・