//=time() ?>
すいません、夜上げたやつは削除させてもらいました・・・。ふぁぼ頂いてたのにごめんなさい<(_ _)>やっぱり、納得いかないものは上げるもんじゃないですね。 で、先日覚えたグリザイユ画法ってやつで塗ってみたのでこの子は上げ直しです。色調整が難しいけど簡単に水彩っぽいものができていいかも。
友人にたこルカ頼まれたので。パースが変だけど、まあこの存在自体おかしいからいいとしよう。
ちびキャラ描いてみた。お気に入りは三角眉。でも、まだ可愛さが足りないかなー。
泣かせてしまったので、笑わせてあげました!
可愛くて格好良くてエロいKAITOをひたすら描き散らかしてます。メインCP はV3V3。好きなモジュールはネコサ、ローザブルー・ルーノ、蒼雪・白雪。受攻にこだわりなし。地雷もなし。男は全て受。愛があればOK。
@kaito_23day #毎月23日はKAITO兄さんの日 過去絵詰め合わせで・・・。KAITOのおかげで平成最後の数か月が一変したよ!ありがとう!
ご奉仕する気満々のメイドKAITO💖(仕事中) うちのv3v3たちの片っぽ。ジャンケンに負けたようです。 朝からすいません!
流行りにのってみる。これは作りたくなるわー。奥行がある絵とかだといい感じになりそう。背景か・・・。
開幕だよーーーー!! 今年こそ日本一!!
ちょっと遅れましたが、千本桜の配信日だったそうなので。かっこいい白雪さん。