//=time() ?>
遅くなりましたがふぉろわさん900人超えていたみたいで…!いつも見てくださりありがとうございます!とても励まされています☺️
原稿や私生活で亀更新ですが気づいたららくがきをあげていると思うのでよかったら今後も見てやってください*ˊᵕˋ)🌺
反応してくださった方々ありがとうございます!
語る機会をいただけて嬉しいです☺️✨ツリーにするとTLを荒らしそうだったので画像にしました!
再掲絵は色塗り苦手マンなりに頑張った🦊くん(これは個人的に受けっぽく描いたりんねくんです)