//=time() ?>
@WanTobe_theWALL @Yurichucchu @erowokiwamero 僕も協力します!
@MauryVodka ショタならここにいますよ
@MauryVodka
久しぶりのキノコ星人。
@erowokiwamero 可愛いですね😆 僕は中学の頃スケッチブックで描いてたものをツイートしてました👍 左が昔の雨君とボオ君で右が今の雨君とボオ君です。
こいつの名前はどどんぱんです。 (これも今決めた。)
ぼ う し
@AnShalm0909 ありがとうございます☺️
@erowokiwamero 趣味が合うと嬉しいですよね😊
@erowokiwamero 清楚ですが、ショタ好きとしても認知してます(合ってますかね?)