//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@shiramochidango どこかの絵師&新人ママ(お絵描き配信)にもソフトが固まるから再三「保存」って言ってきたのだが… こちらでも、定期的に促さないとダメかな😰
@shiramochidango おはもち〜 2月もアッという間に過ぎそうな予感がするのは何故だろう…🤔
@shiramochidango 改めて、9日間お疲れ様でした。楽しい時を過ごす事が出来ました。新しい楽曲も聴けて嬉しかったです。(コール履修のにちょっと大変だったww) 2月からまた新たな挑戦が始まるのですねっ‼️ 期待はしていますが無理なきよう歩んで下さいねっ。(親知らずの件もあるので…)
@shiramochidango 本日1枠目お疲れ様でした👍 20分ヤッパリ短いよねぇ…😅
@shiramochidango 配信お疲れ様でした。残り1日ですねっ‼️最後まで楽しんで行きましょう🤣