//=time() ?>
#天使or悪魔のステッカー風デザイン企画
Yumekaさん主催の企画に参加させていただきました!
皆で天使と悪魔モチーフのイラストを描いてます😇😈
素敵な企画に参加させていただき
ありがとうございました✨
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
女の子の創作イラストを描いています
衣装デザインするのが好きです!
今年もあと1ヶ月よろしくお願いします!
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
#冬の創作クラスタフォロー祭り
おしゃれな女の子が好きで
キャラデザしてます!!🫶
是非よろしくお願いします!