//=time() ?>
『夕暮れにはおうちに帰らなきゃだめじゃない――』
裏で描いてて途中の温泉?の絵
ボクらの太陽RTA 炎には突っ込んだ方が早い火吹山 #RTAinJapan #ボクらの太陽
ガ イ ア の 巫 女
幾年ぶりかのドゥネイルコフィンスーツらくがき
(ネタ元 : @/shibagani48様) ズド姉が拝んでいるだけのイラスト #Helltaker #Helltakerfanart #Helltakerart https://t.co/zHXqxouvhM
落書きズ
#今月描いた絵を晒そう 今月は少なめ!!
ラタ様ばかり描いてたことに今気づいた!シンボクおめでとう! #シンボク19周年 #shinbok19th
ゾクタイ大好きだ~~ッ!!! (シンボクの日に投稿するのをお許しください) #ゾクタイ20周年 #zoktai_20th