//=time() ?>
いつの間にかjpg書き出しボタンに指が触れてて保存されちゃってたシリーズ(?)がなんかいい感じにメイキングみたいになってて面白かったので並べた図
普段だいたい身体のラインとったらもう主線始めちゃうんだけど、このときはたまたま服のざっくり下書きもやってみた時だから下書き感ある気がする!
我ながらなんてしんどい絵を思いついてしまったんだ、と…
原作6巻挿し絵たちのようにモウルネンのひび割れを使った演出を…というところから始まって、出来上がってみるとちょっと流石にごちゃごちゃしてしまったかも…?と反省中😭
一応、見えないところまで全部描いてますのでこちらも見て… https://t.co/gjYemjzpj0