Thalys オスボクPさんのプロフィール画像

Thalys オスボクPさんのイラストまとめ


Thalys(たりす)です。ゆーろ工房。#オスボク の人。一次創作のボクシング #どるぼくっ を制作。自創作&アシスタントAIのハイブリッドで創作実験中。 skeb:skeb.jp/@ThalysBL FANBOX:thalys.fanbox.cc 女子MIX垢:@ThalysEuro
studio-euro.booth.pm

フォロー数:395 フォロワー数:3425

⑥#伊東涼介(いとう りょうすけ)
2007年にお兄ちゃんの相方として誕生。ぶっちゃけ私の性癖表現役でもある😅 苗字は戦国大名に戻って、日向の伊東氏から。お気に入りの子にしたかったので、私に子供が居たらつけたかった名前「涼介」を命名しました^^

12 35

⑤#一ノ瀬翔(いちのせ かける)
当時からアイドル設定だった聖弥クンの相方として誕生。当時はアイドルっぽい名前が思いつかずに、お気に入りの少女マンガの彼氏役の苗字から拝借しました。なんとなくペガサスっぽいイメージにしたくて、空飛ぶ系の漢字の中から「翔」になりましたv✨

2 18

④#松浦聖司(まつうら せいじ)
聖弥クンのお兄ちゃんとして2007年に誕生。苗字は同じく肥前松浦氏から。名前は兄弟なので聖の字は使いたいな・・・と思っていまして、当時耳すまの舞台に住んでいた縁もあり、天沢聖司君からそのまま拝借しました😊

8 29

こういち)
第三の男として作ったうちの子3人目😊 光一クンは結構すんなり名前が決まって、好きな声優の「速水奨」さんとkinkiの「堂本光一」からそれぞれ拝借しました(*´∇`*)

5 28

かずき)
聖弥クンと一緒に作ったうちの子第2号😄 やはり好きな戦国大名でいわずと知れた信濃の真田氏。名前に「希」を入れたいなと思ってたんですよ。真面目で「一」途な性格。希望を胸にボクシングをがんばって続けるという意味もこめて一希にしました^^

5 28

せいや)
2006年に誕生したうちの子第一号です😊 戦国大名で好きな苗字の中から選んだのが、肥前の松浦氏。可愛い名前をつけたいなと思って「弥」という漢字を使う所までは決めてて、当時住んでた聖蹟桜ヶ丘から一文字もらって「聖弥」にしました^^ 松浦亜弥ちゃいますよw

13 35

とりあえず塗りました~
そろそろ眠いのでこの辺にしときます😵
おやすみなさい~💤


17 67

たまにはタグを使ってみます^^
男子中心のボクサー絵を描いてます。よろしくお願いします~(*´∇`*)

15 54

完成☆
今晩PIXIVにサンプル載せて置きます~(*´∇`*)


16 59

原稿中で新しい絵UPできないので、天馬クンこっそり再掲してきます~ 来月またrkgkしますね^^

13 63