//=time() ?>
ツイートが消えたので再掲です^^;
MOSOのススメ2のトランクスデザインで悩んでいますので、是非皆様の好みをお聞かせください~^^
アンケートはこの下のコメにあります😊
#MOSOのススメ2
#伊東涼介
あけましておめでとうございます~
今年も創作活動頑張っていきますので、
よろしくお願いします(*´▽`*)b
松浦家の家紋どこにつかるか迷った結果、ここになりましたw
#松浦聖司
#2021年描き初め
世情的にも仕事的にも激動の年でした^^;イベントも参加できずに淋しい思いをしつつも、オスボク2の発行やFANBOXの開始など、創作活動としては大きく前進した年であったと思います(*´▽`*) 来年も引き続きよろしくお願いします☆ よいお年を~
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
#2020年の絵を振り返る
という訳で昨日ネタで出しましたが、改めて新刊サンプル用に直しました(*´▽`*) MOSOのススメ2は、1月下旬の発売を考えています^^ 次回の告知迄お待ちください☆
#MOSOのすすめ2
#伊東涼介
#松浦聖司
などと意味不明の供述を繰り返し、
妹に頼まれたクリスマスプレゼントを
煙に巻いたものとみられます。
伊東家では余罪があるものとして、
厳しく追及する方針です😌
#伊東涼介
#クリスマス絵だと言い張ってみる