//=time() ?>
ギリギリになりましたが、ふらんさん(@furan_ogtm)お誕生日おめでとうございます~(*´▽`*) 久しぶりに知弥クン描かせていただきました☆
#ハピバ
黒バスの話題になったんで懐かしくて昔の絵(5-8年位前?)を引っ張ってきましたw 青髪なかなか描かないなあ~っと思ていたんですが、昔めっちゃ描いてたやんww
今日のrkgkはお兄ちゃんな気分でした(*´▽`*) タイトルマッチに挑む相手はこの写真を見ながら欲情…いや、試合に向けて戦意をあげていくんですねw
これを加工してFanboxの全体公開絵にしようかな…(・ω・)
#松浦聖司
Fanboxに差分入れておきましたw
FUJIYAMAに乗れなかった陽介クンの本気(ノ∀`)
https://t.co/UB8HEt5ZoN
#真白陽介 #伊東涼介
オスボク!Vol2 リリースまであと1週間となりました(*´▽`*) 現在リリースに向けて着々と準備がすすんでおります^^ 今回はDL版をリリースいたします☆(前回同様一部カラーになります) 冊子版のリリースはまた告知しますが、その前にアンケートをしたいと思いますv 詳しくはコメント欄にて😊