//=time() ?>
オスボク!入稿しました☆(*´∇`*)
何も無ければ10/31に納品予定です^^
とりあえず27時間くらい起きてたので
ねます。オヤスミナサイ~c(-ω-*c[__]
お直しがありませんように・・・
原稿真っ最中で最近なかなかUPできないでいます^^;
なので、先日エフさんとのプチオフで描いた「夏色の砂時計」の牧村耕太郎クンを置いていきます~(*´∇`*) こういうダウンシーンは大好物なのですv
ある意味 #オスボク
KATANAさんお誕生日おめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ 久しぶりに光騎クン描かせて戴きました^^
(勢いあまって少しオトナにさせましたw)