//=time() ?>
8月最後は遅くなりましたぷか誕の記念絵☆
海洋生物部の仲間かおくんを「ちょっぷ(殺人級)」で血だるまにあげるという治安の悪さでお送りします😂
あらためてぷかおたおめ~(*´∇`*)
ゲス顔もう少し可愛くしたいかな…💦
次回リベンジで☆
ピクリクのグリユニ・裕太君攻め納品しました~(*´▽`*) 攻め顔描くのめっちゃ楽しかったです😊 ご依頼ありがとうございました🙇 また是非よろしくお願いいたします~ヾ(=^▽^=)ノ
https://t.co/bSWASdDpZg
みどおたおめ~~ヾ(=^▽^=)ノ
無限に育つ大自然、成長著しいその姿に10年追っているおいちゃん嬉しくて涙出てくらぁ😭 これからもP達にに無自覚みどちあを見せつけるんだよ~😆
TLでは王子峯がにぎわってるので、わが党ではあえて黒峯でお送りしますw