//=time() ?>
今月のFANBOXはお誕生日プレゼントでいただいた、モブ兄弟の対決をお送りします^^ どういうわけか涼クンもいます…w
仕事終わる時間次第ですが30日のAMまでに更新できるように頑張りますので、お待ちください💦
推しとともに歩んだ9年、まさか創作に影響が出る位どっぷり沼にはまるとは始めた当初は思いもしませんでした💦 でもそのおかげで人とつながり、仕事になり、依頼をこなしているうちに推し達の大半をボクサーにしてしまったという業😂
これからも推しとともに。あんスタ10周年おめでとう(*´▽`*)
おはようございます~(*´▽`*)
今日は夕方から気分転換にお散歩してきます~^^
昨日から推しがラブすぎて尊いので、ボクサーに変身させて置いていきますね😊
それでは皆様今日も一日安全に😇👉✨