//=time() ?>
今日は旬クンの誕生日だったようだね😊 おたおめ〜✨
函館帰ってきました〜😊✨ 久しぶりなので嬉しい〜😆 北兎クンもおかえり〜👍🏻
あけましておめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ 今年もよろしくお願いします☆ 帰省中はお絵描き出来ないので、描き納め絵を完成させましたよ~😊 #謹賀新年2025 #どるぼくっ #伊東涼介
今年の描き納めは涼クンです! 今年はがんの手術からここまで、皆様の応援に支えられてなんとかやってこれました。本当にありがとうございます🙇 来年も今年以上に楽しく活動していきたいと思います😊引き続きよろしくお願いいたします☆ 2025年も皆様にとって良き年になりますように… 良いお年を✨
上から順番に^^ 今回は明日の18時まで受け付けます☆
@poegpN0kzy9TV4C お仕事お疲れ様でした〜😆✨✨ これからいっぱいイチャイチャしましょう〜😆🥊🥊
納品しました(*´∇`*) ご依頼、ありがとうございました☆
次のskebは久しぶりのキンプリ~(*´▽`*) 明日の午前中までの納品を目指します^^ 今年は顔面萬力ストレートの依頼がすごく多い年でした😊
きのうは今年最後の推し誕でした☆ タッツン先輩おたおめ~~(*´∇`*) リングの上だからいくらでも手を出してもいいのよ😁
@poegpN0kzy9TV4C 少し拗れてますが、相思相愛ですからねえ😁😁