Thalys オスボクPさんのプロフィール画像

Thalys オスボクPさんのイラストまとめ


Thalys(たりす)です。ゆーろ工房。#オスボク の人。一次創作のボクシング #どるぼくっ を制作。自創作&アシスタントAIのハイブリッドで創作実験中。 skeb:skeb.jp/@ThalysBL FANBOX:thalys.fanbox.cc 女子MIX垢:@ThalysEuro
studio-euro.booth.pm

フォロー数:395 フォロワー数:3425

モブ兄弟が揃ったので試しに並べてみたら、試合開始しそうな勢いになってて笑ったw😂

26 86

13日目は黒モブ君。久しぶりに新しく描きました^^
双子なので、基本属性は白モブ君と同じ。ただ性格は完全に真逆で、こっちは好戦的なキャラであります😁
たまに褐色描くのもいいよね~。褐色キャラにしか得られない養分はあるとおもいます😊


23 87

寝る前に白モブ君rkgk😊
赤紫が似合いそうな気がしたのでコスカラー変えてみました😁
こういうぐったりするダウンとかツボなんですよねv

15 75

12日目は光一クン☆
出番は少ないけど、負けず嫌いのサッカー少年でして、
オスボク3でもちょこっと試合しているから良かったらチェックしてみてくださいね~(*´▽`*)


15 65

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-27

2枚納品しました~~ヾ(=^▽^=)ノ
ご依頼、ありがとうございました😆
もう一本は7月になりますが、お待ちください~^^

14 64

次のご依頼はエリオスキャラ^^

9 42

納品しました~~(*´▽`*) 日付またいじゃった💦
神シリーズクランクアップです☆
ご依頼、ありがとうございました😆

19 80

少し置いて10日目はお兄ちゃん(*´▽`*)
MOSOシーンが多くてヤられるシーンが目立つけど、実際は絶対王者にふさわしい能力と実績の持ち主。そりゃあ涼クンお仕置きされるわけですわ😂
お仕置きされる涼クンは今日発売のMOSOのススメ・お仕置きに詳しく載ってます😁


14 63

次のskeb絵はガッツポーズ@宗教画仕様😁
お口に合うといいなあ💦
公式よりもボクサー体系にするのがたりすくおりてぃいいいい😂

9 59