//=time() ?>
寝る前のrkgkは黒バスの降旗君。
ご依頼で久しぶりに描けて楽しかった~(*´▽`*)
降旗君は下剋上要員の素質アリと思ってますw
目立たない準レギュラーキャラでも光るものがあるんですよね~🥰
@poegpN0kzy9TV4C 今日もお疲れ様でした~(*´▽`*)
ラストはひよりん♪ 最後まで推し達に囲まれて幸せですっ😆💕
テンション上がったので、肌色ぬって置いていきます☆
明日ははま寿司でおひぃさん聞きに行こうかな^^ 良い日和🌞
BD旅行はお預けになりましたが、みなさんのおかげで良い誕生日を過ごすことができました^^ たくさんのお祝いと励まし、本当にありがとうございます✨🙇
私も頑張って退院しないとですね☆
消灯になりますので同じ誕生日の推し、真緒を置いて寝ます☆ おやすみなさい~ヾ(=^▽^=)ノ