//=time() ?>
病院と相談した所、明日の診察でも大丈夫との事でしたので、今日の所は四季クンと旬クン置いて安静にしています^^
皆様色々ご心配していただきましてありがとうございます🙇🙇
いよいよ今年も残り3日ですね😃 もう年末ですよ!この一年本当早かった…年越しの準備もしていかないとですね💦 今日はお兄ちゃんを置いていきます😊
ほぼMOSO3のサンプルで草😂 来年はカッコイイ姿をいっぱい描きたいですねえ~😊
#どるぼくっ総集編2022
#松浦聖司
#30日まで毎朝6時に自動投稿