//=time() ?>
駄菓子屋ゼリー寝ころび食べたぼし #ウマ娘
せんがでけた
めっちゃ可愛くたぼ描けてる気がする💕
「きょーのターボはツインじゃなくてシングル!テイオーとおそろい!だぞっ!」 #ウマ娘
ポニテしんぐるたーぼ
@wasabi_tama_
Yポーズしてるクラシカルメイド服なネオユニヴァース #ウマ娘
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 好奇心でイクノのメガネを借りたたぼしとたぼしにメガネを貸してあげるイクノ!
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう あんま変わった気ィしない😂 停滞してるます(なお絵の投稿頻度)
#今月かいた絵を晒そう 若干過ぎちゃったけどゆるして! マジで今月ほぼ描いてないのね…… 描いたのは全部たぼし!