//=time() ?>
一昨年と去年の 使ってるペンがちがうから絵柄もちがく見えるけど一昨年のほうが上手く描けてる気がする
「バクシンオー!ターボと併走トレーニングやろ!!」 「はっはっは!いいでしょうとも!」 #ウマ娘
バクシンオーむずかしい
「イクノって「鉄の女」って言われてるんでしょ?」 「ええ、まぁ」 「じゃあターボと合体ロボやろ!イクノが本体でターボがジェット噴射の部分やるの!」 「はあ。ターボさんがそれでいいのなら、やりましょう」 #ウマ娘
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
#見た人は無言で躍動感を魅せる
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか #ウマ娘 天津飯食ってるたぼし描いてた
吼えろ #ウマ娘
かくよ