//=time() ?>
【進捗置き場】『極圏』4~7p https://t.co/AxqVH3qTyr
【進捗置き場】『旅路』1-2p https://t.co/bPmE0cDNzq
1ページ描くごとにFANBOXに上げていこうと思います。 https://t.co/6yQ8GEK77C
1ページ描くごとにFANBOXに上げていこうと思います。 https://t.co/opVmb44Fdh
長編漫画WIP この実況のここのフレーズ、神だと思います
キタサンブラックととある後輩の漫画 #ウマ娘
メインキャラが揃ったのでとりあえず並べてみました。 いつ完成するかわかりませんがこれから長編を描いていきたいと思います。 (名前に関しては念のため全編伏せたいと思います)
漫画のキャラデザ案 その5
オルフェーヴルとサクラバクシンオーの漫画(3/3) #ウマ娘
オルフェーヴルとサクラバクシンオーの漫画(2/3) #ウマ娘