//=time() ?>
@syamozisan 夜にぶんぶんされるとほんとにむかつきますよね😡これしたいです😡😡
なんか対象が違うだけでほぼ同じこと言ってる人いましたね。誰か忘れましたけど
@syamozisan これとてもシコい
みっきーに飽きたらブリーチのひよりと組み合わせてひよゴリーしてます
加算入るので結構楽ですな
筋トレもガチってマシンとか買わなければ全然お金かかりませんな
@syamozisan スタミナ200重いですよね。スキルマ武器とスキル1武器と本体作るつりなんですけどあと1体アキレウス落とさないと…
でもファスカって元が水着みたいな服着てるので水着はネレのほうが見たい感じあります