//=time() ?>
がこおわです!
今日も疲れました…
後何時間かは本当に
何もしたく無いですねぇ…
なよりが鴨川イベントで専用の
新しいフィルムが出たようですね!
行きたい所ですがコロナがなぁ…
おはようございます!
これから大変になるかもしれない
とあるです。
結構重要な事が入ってきたので
Twitter開くのも少なくなるかも?
おはようございます!
今日はゴロゴロしてたいなーと思う
とあるです。
ここ最近雨ばっかりなので
暇すぎるんですよねー…
買ってきた本、読もうかなぁ
@simeji_ekimemo 私も結構前に同じような現象を
見つけました!
こちらはガチャの画面ですが
他のでんこにもフィルムによって
目の色が違ったり
するんでしょうかね…?
@TEMU2000ekimemo 確かにプリンセスなちとせが
ありましたね!(←持ってる)
あれ人気投票が関係してたんだ…
またやって欲しいです!
おはようございます!
昨日は久しぶりの学校で
久しぶりに友達と会えたので
楽しかったとあるです。
シキネが出発進行したのに合わせて
OP画面が変わりました!
おはようございます!
昨日の疲れがまだまだ残ってる
とあるです。
今日で駅メモの通算ログイン数が
1341(十六夜)日目になりました!
凄い偶然…