//=time() ?>
おはようございます!
昨日、称号
[シズノ、やちよとお仕事がんばった]
をGETしたのに報告するのを
完全に忘れてたとあるです。
何処かへ行って、バスや鉄道を
カメラで撮影したい…
でもそんな時間無いんですよねぇ…
おはようございます!
通学としていつも電車を使ってますが
やっと風情のようなものを
知る事が出来たとあるです。
この前渡された課題、実はまだ
終わってないんですよねぇ…
おはようございます!
今日は色々な課題に取り組もうと
思うとあるです。
この情勢ですし、あんまり
外に出れないので今日もまた
拠点駅をポチポチするかも...
おはようございます!
今日から学校!…ですが
今週は今日しか行かないので
ちょっと違和感を覚えるとあるです。
久しぶりに友達に会えるだけでも
有難いものですね...
おはようございます!
冬休み明けの学校が
どうなるか心配なとあるです。
やっぱりこの情勢ですし、
休校になる場合も
なくは無いんですよね...
おはようございます!
そろそろ課題が終わりそうな
とあるです。(←まだ終わってない)
今日はまひるの誕生日です!
まひる、誕生日おめでとう!🎉
おはようございます!
&
あけましておめでとうございます!
今年は良い年にしたいとあるです。
チェックインボタンが正月仕様だったり
新春ログインボーナスが出たりと
お祭り騒ぎです!