//=time() ?>
#私の絵柄に似合いそうな曲を教えてください ん
とりま昨日のskeb依頼絵宣伝をば。 初めて厚塗りで料理描きましたね。 実は結構楽しい作業なのでは?
#私が得意そうな武器を偏見で教えてください 懐かしいのがあるねぇー。
んがーよそのこ色塗りおわりー。 依頼進捗はなんとかなりそうだな。人数もあり、 こりゃ相当重くなりそうだな。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@ririnaizawa62 #リリンアート とりま塗りとかの練習がてらガシガシとー。 ワイルドハーツ未プレイだからちょっと違うとこ多いかもだけどよかったらー。
ふぃー依頼絵進捗っと後は盾と色塗りと料理ってとこか。どれから取り掛かろうかねっと
#これを見た人はメイドをTLに放流しよう んー異種族集めた令嬢の一族ってのをチャレンジするのもいいと思うのよなー。屋敷、植物の背景。んでメイド服、とかも課題か。
#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ おまえ、いえ、よこぎったな。なでぎりにして切れ味試す。切り落とした首は、家の門に、飾る。