//=time() ?>
#いいねした人のメディア欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか
えっと、、絵ではないんですがICEさんの素敵な現パロラファウ君のコスプレを描かせていただきました🙏 コーデもポーズも本当可愛くて大好きです🥺💕
反応ありがとうございました✨ https://t.co/KAqBtGx70p
#いいねした人のメディア欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか
Thanks for the opportunity for me toraw the jackalope sensei, im very sane about it ☺️☺️/no https://t.co/YrfkLsCEsY
@HizukiNakasaki いきなり初リプ失礼します…!
こういうの本当好きで、思わずハマっちゃいました😇
つい描きたくなっちゃったので、ファンアートのようなものだと思ってください✍️
(解釈ズレてたらすみません🙇💦)
最高でした…ありがとうございます⋯🙏