//=time() ?>
少し加工
人の絵を骨格…骨っぽいところから描いちゃうやーつ
描いてみました こんな感じ・・・でしょうか? https://t.co/6vuUHEDdtw
#今月描いた絵を晒そう うちの子たち
先程の絵 塗ってみた
おはよう御座います(過去絵)
おはよう御座います(ライバル同士…的な)
おはよう御座います(過去絵達)
おはよう御座います(過去絵/メインキャラ)