//=time() ?>
基本的にアナログで描くからあんまりラフ画って残らないんだよね。
ここら辺はデジタルで線描きしたから下書きの画像が残ってた。
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
昨日描いた女の子、DSのガンバライドの女主人公なんだけど知ってる人いるかな?
個人的にこのゲームすごい好きなのよ。
容量の少ないなかガンバライドの再現がかなりできてるし、何気にストーリーが結構良いんすよ!
お題「アンチョビ」
ドゥーチェ描くのなにげに初めてでした。
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20190717
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負