//=time() ?>
ジークランドの国王、レオストルムです。
あくまでもキャラ紹介にとどまるものであり、交流を取って頂いたり、小説、漫画などに登場させたりといったことはしていただいて構いませんが基本的にこちらで彼主軸の物語を描くことはありません。ご了承ください。
#ファンコロ
#ファンコロ
「なぁ、ゴダイ?」
「どうした、鈴梅」
「俺達、ずっと一緒にいられるかな」
「ああ、勿論だ」
梅ジョンソンさん(@oyabin1124 )の鈴梅君お借りしてます!
バレンタインイベント限定ガチャ!
☆5シューヴァ(バレンタインver.)
☆4アイアン(バレンタインver.)
期間限定限定ピックアップ!
とか遊んでましたすいません。
お互い裸エプロンだけどこれはペアルックネタじゃないです←
#ファンコロ
#ファンコロ
怪我をした隊員が出て修羅モードに突入したシューヴァは単騎で敵をひきつけたりする。
んでその後に
「第一騎士団…誰も欠けは出ていないな?全員生きているな?」
「そうか」
「よかった」
ってこんな顔するもんだから次の瞬間殴られる。
第四騎士団に担ぎ込まれてさらに殴られる。