つばきみことさんのプロフィール画像

つばきみことさんのイラストまとめ


アニメ作画志向。「Non-NSFW」尊敬する画描きさん 安彦良和 金田伊功 大塚康生 板野一郎(他大勢) 謎の彼女X完結10周年記念本 x.gd/8Q973 魔除け※天安門事件※ 神経系の難病のため保険診療で治療効果が無く自費治療の継続中。福祉の支援は見込めないため常時食糧支援募集中です。リスト↓
amazon.jp/hz/wishlist/ls…

フォロー数:2583 フォロワー数:5666

完結10周年記念本ではこうチューニング変えました。
どこかわかる人コメントください(^_^)

植芝先生リスペクト本なので全ページでこういう作業してます。

5 40



2023年の折本用チューニング
色とか微修正は毎回やってます。
同じものは無いのです(^_^)


まだ低血糖が起きてて眼開けるのがしんどいです。

46 252


2016年のタブレット作画
(ワコムintuos+CLIP STUDIO PAINT)

タイトル
「自分の人生自分で決める」

島村ジョーではありません(^_^)

状況
まだ血糖値スパイクが続いてます。
手足と眼に血流が届かない感じ。
明日か明後日
線維筋痛症の主治医に相談します。

36 165



これが最期に描いた完全なデジ絵です(^_^)
以後の絵は全て紙を介してます。


28 133



勢いだけで二次元の嘘が破綻せずに行けたと思う(^_^)
そう思うのはもしかして自分だけ?


28 124

寝込んだので大遅刻ですが
安彦さんお誕生日おめでとうございました‼️ https://t.co/r2n6aVceDH

9 57


当日とか忘れそうなので少し早めに(^_^)
線画は純粋なA3の鉛筆画です。
5年でだいぶ絵が変わりました。


28 129

ご報告
帰宅後に低血糖で異様に眠かったので5〜6時間眠ってました。「異常の原因」のひとつが判明したので明日以降は徐々に回復するはずです。

原因の薬をやめたので明日は起きられると思います。
主原因の精神的ストレスについては改めてお知らせいたします。 https://t.co/Zp9kP71v70

15 94

1982年の絵

夕方荷物探ししてたら崩れた山から出てきました。

頭がでかい😅
ウエスト太い
お恥ずかしい。
名前はつけてない子です
ハルカさんに少し面影残ってますね。

「アニメーターになりたいです」
と言って安彦良和先生に見ていただいたものです。
50枚以上描いたような。

26 141

私も持ってますよ(笑)
2000年代前半なのでまだPC筐体がベージュやアイボチーの時代ですね(^_^)

もう買い換えたのか?その辺聞いてみたいですね。

自分も同時期は同じ手法でPhotoshopで塗ってました。
640×480なので線が粗い😅

これでもギャラがもらえてた時代です

1 4