//=time() ?>
完結10周年記念本ではこうチューニング変えました。
どこかわかる人コメントください(^_^)
植芝先生リスペクト本なので全ページでこういう作業してます。
#くそ寒いので水着を貼る
2023年の折本用チューニング
色とか微修正は毎回やってます。
同じものは無いのです(^_^)
#現状報告
まだ低血糖が起きてて眼開けるのがしんどいです。
#生存報告
2016年のタブレット作画
(ワコムintuos+CLIP STUDIO PAINT)
タイトル
「自分の人生自分で決める」
島村ジョーではありません(^_^)
状況
まだ血糖値スパイクが続いてます。
手足と眼に血流が届かない感じ。
明日か明後日
線維筋痛症の主治医に相談します。
#これがこうなる選手権
これが最期に描いた完全なデジ絵です(^_^)
以後の絵は全て紙を介してます。
#ハルカのココロ
#Spirits_of_Haruka
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る
勢いだけで二次元の嘘が破綻せずに行けたと思う(^_^)
そう思うのはもしかして自分だけ?
#ハルカのココロ
#Spirits_of_Haruka
#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制
当日とか忘れそうなので少し早めに(^_^)
線画は純粋なA3の鉛筆画です。
5年でだいぶ絵が変わりました。
#ハルカのココロ
#Spirits_of_Haruka
ご報告
帰宅後に低血糖で異様に眠かったので5〜6時間眠ってました。「異常の原因」のひとつが判明したので明日以降は徐々に回復するはずです。
原因の薬をやめたので明日は起きられると思います。
主原因の精神的ストレスについては改めてお知らせいたします。 https://t.co/Zp9kP71v70
1982年の絵
夕方荷物探ししてたら崩れた山から出てきました。
頭がでかい😅
ウエスト太い
お恥ずかしい。
名前はつけてない子です
ハルカさんに少し面影残ってますね。
「アニメーターになりたいです」
と言って安彦良和先生に見ていただいたものです。
50枚以上描いたような。
@nogi069 私も持ってますよ(笑)
2000年代前半なのでまだPC筐体がベージュやアイボチーの時代ですね(^_^)
もう買い換えたのか?その辺聞いてみたいですね。
自分も同時期は同じ手法でPhotoshopで塗ってました。
640×480なので線が粗い😅
これでもギャラがもらえてた時代です