//=time() ?>
ナカヤマ新衣装おめでとう🍾
燈香
落書きが捗るねぇ!テキトーに塗ってもハードライトさんが丸く収めてくれる感覚やばい、楽しい(画像は今考えたOC)
ちょっとこれすげえなハードライトレイヤー…まじで3枚しかレイヤー使ってない。 もっと早く知りたかった…
鋭意制作中でございます! 私もイラスト、グラフィックにて制作参加しております。 当日はぜひ試遊しに来てくださいね! 初出展なのでドキドキです…!楽しみだなぁ! #東京ゲームダンジョン10 https://t.co/odIhJeCuWz
ハロウィン何も描けてないから落書きデイジル🎃
#ゲムダンFA 祝ゲムダン10~! 今回は出展者として初参加します!楽しみ~! https://t.co/ZVQQyaGwuJ
🎉🎉🎉🎉
ギリギリ納品すみませーーん!!skebリクエストありがとうございました!
コルシカさん落書き