//=time() ?>
今でも大好きジョジョss またやりてぇ
お仕事終わり
おはようございます、本日も仕事。 皆様台風にお気をつけてお過ごしくださいませ
唯一線画が上手に描けたと思うのは黒銀の女の子
我ながら良い面構えで描けたなぁ
そういえばセーラー服初めて描いたなぁ
#オリジナルイラスト 一番最初のアイコンイラストのリメイク、たぶん覚えてる人はいない。
#ジョジョssやりたいッ あの頃の感動をもう一度ッ
こちらが模写の元絵です。 上手に模写をできたのか、また色々と別のことでも不安です······。
#麻呂太ちゃん褒めて 【題材】 うちの子 後ろ姿 【こだわったところ】 目線と口元、ポージング 【コメント】 うちの子の全身絵の練習として描きました、 名前は銀野朱火(ぎんのしゅか)。 横顔にするか迷ったのですが、お尻や足を描くのが苦手で、これを機にガンガン練習しようと思い描きました。