//=time() ?>
#りべ絵 色塗り練習に描いてた🖤
本当にあとちょっとなんですか
終わる気がしない…たすけて…
うーん?
深夜だから赦される
ここまで来るとかわいくなってくる
#新しいプロフィール画像 戻した
#新しいアイコン 冬仕様の幽体
さすがにそろそろなんか絵あげないとやばい気がするので マンガもどきのうぃぷ ネーム的なもの