//=time() ?>
調べてみたら一応12聖戦士の公式絵ってあるにはあったんだね (ウルは左の女性)
@Gradius_ojisan @nimanat000 マンキン、というか武井のメカデザインは神 こういうメカニカルな武器とかが好きな人には間違いなくぶっささると思いますぜ 1枚目はともかく2枚目までイケる分かんないですけど
ボーっとスクロールしてたから一瞬ペンタゴンとかBHかと思った https://t.co/Na8RX8um0B
#お前らFEの最初の推し誰だよ 某海賊狩ぽい人かな 今でも割と物理寄りな部隊編成だけど昔はさらに物理寄りだったから序盤から最後まで使えるこの人には世話になったわ
ジュリアンのイラスト 紋章の謎の説明書のイラストっぽいなとおもって比べてみたが構図はイラストだけどポーズは顔グラといいとこ取りMIXなんだな あとコレは単なる推測だけまくった袖をマフラーに見立ててよりヒロイックなデザインにしてるっぽいな
ローレンツ、アダムの創造っぽいな と思って比較してみたらそんな似てなかったわ
@johnnie_fe0 現状この2枚だけっぽいですね
改めて見ると緑って条件付きとはいえ強い1c多いんだな これはピアニー+ミストあるんじゃないか? …まあ1cを活かすデッキだとジストとかいうクソ強ライバルがいるけど
@rickitout ミストを使えばさらに+20 80の2回攻撃はネタ抜きで普通に使えそう
Picrewの「あの子がこっちを見ている」でつくったよ! https://t.co/Q0Oxx8wWcX #Picrew #あの子がこっちを見ている セリスのつもりでつくってみたがなんかルキナみたいになったな ハチマキがないせいかな?