//=time() ?>
菓子テロリスト抜丸 気が早すぎた
@token030514 こ、こんなのならいます🫣 ほんと、あの、よければでいいので!
自本丸の創作審神者さん。 男か女か言われるとわかりません。 どっちのつもりで描いたんだけっけかな。
手直しして再掲。 この絵の御手杵描いてたら 泣きそうになって進まなかった…
いっしょに朝の鍛練して、 そのまま主を起こしに来てくれる3振。 どんなふうに呼びかけてくれるかは想像にお任せします。
ゆるゆるみにみに古備前
本当に雪を降らせられたら良かったのに
なにもかも間違えてる大倶利伽羅
逢魔が時、境界に立っている、 怖くないかみさま。
#今月描いた絵を晒そう 9月は…よく描いたね… おやすみ。