//=time() ?>
ゆっくり読んでるんですけどハンコック可愛くてとても好きです
使う予定だったけどボツになったもの、せっかく描いたので顔だけ供養
前にも同じようなリルカを描いた記憶があります
久しぶりにこの髪型のルキア描いたかも
改めておめでとうございます✨
百均でミニ色紙買ってみたのでルキア描いてみた
砕蜂と夜一
デフォルメ練習
リハビリ落書き
落書き