//=time() ?>
もっ
ピンバッジの案で見積もりお願いしたやつ👀
昨日でちょうど丸一年前のやつを描き直した 少し皺と友達になれた
*トリィ オイラのプリンしらない?
こっちだって必死なのさ
描いてる最中にぐんぐん痩せるので矯正中
沢山見てくれて嬉しいです、ありがとうございます! 残業を倒してくるので巻き込まれた兄も残しておきます☺️
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
イラスト本用に描いてたもの
66分の1の確率でこうなるといいな…