//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
iPadクリスタタイムラプスきてるじゃん!! 5分くらいで描いたものは19秒になって1.9MBくらいだった フルでやったら結構重そう
🤢🤢🤢
@frans_wall 「ちょっと疲れてる?」
@soriel_kbut 手だけ変わらない大きさだと一国を救える(?)
推しの日らしいので空き時間で急遽
手袋ばっかり描いてたのでたまには素骨描かんと忘れちゃうので予行練習
ピンバッジらふ flans
🎊🎃🎊
朝活frans 1年かけて彩度を下げる事を覚えた! あと5本指が多くなった