//=time() ?>
ドット絵変換楽しすぎる…
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる 桜也 氏( @ o3oae )からのバトン頂いた~✨ 気合いを入れて描いた💄くんさん 取り上げてもらって舞い上がったケシさん 動画の雰囲気のままデフォで書けたTT 得意じゃない食べ物も上手く描けたし少年っぽくて良く描けた https://t.co/toqYLzgjk4
らさん 久しぶりに描いてゃ💕
誕生日の友達に書いたzmさん(文字無) うまくいった......!!!(と思てる)
ネズさん 難しかったけどめちゃエモが詰まった方だな、、、とあらためて思いましたね///
🖌デデデデおんたん ハロウィンすこです(Uゲツくんが。)
脱獄🐻さんのお洋服はセクシーで素敵😌 #ツド絵
近所に咲いてた花かわいすぎた。
#ツド絵 妖狐や人狼でヒヤヒヤしてるのかな、、、パスだからしないかな???と思いながら書きました。 アンケありがとうございました!!!
ミステリアスな雰囲気のMくんを描きたかっただけ #ツド絵