//=time() ?>
良く考えたら超貴重な「おじさん」一人称の女キャラだったな。他居る?
タイガ買ったンゴ
指とかハンドサインのハートあるけどこちとらボディハートやぞ。
店舗で見て声上げてしまった。出土品じゃなくて今年の商品なのかよ…
@vitamin___love 久々に飯テロって奴に屈してしまいましたわ。
ラーメン屋の具×2セット+3玉+玉子食い終わったけど、昨日食った二郎系の普通盛り全マシマシカラカラの方が辛かったでござる。
@TotemPSO2 それ強すぎる。
この構図良く出てくるよな
今日残り5時間は肯定ペンギンユビキタスとして生きる事にします。24時以降は否認ユビキタスとなりますので、明日いっぱいは近付かないでください。