//=time() ?>
気づいたら今日ももうこんな時間💦
アレコレ色の良いパワーのお話しましたが一方でマイナスの力が働くことも…
そんなネタもまた追々に…
NFT作成もちょいちょいと作成中💦
それでは皆さまいつもありがとうございます🌈
お安みなさいませ✨
gmでございます☀️今朝は
🟤茶色が好きな人の性格🟤
等身大で生きる人。口数は多くないですが、広い心を持っていて弱い人を助けようとするタイプです。
責任感が強くて人から頼られるタイプが多いです。
それでは本日も安らかな一日を…
今夜はまた趣向を変えて…🟣紫が「嫌い」な人の心理🟣占いとかスピリチュアルな事が怪しく感じたり、感覚的な事が鈍ってる人に多いそうです。
なぜかこの色、好きな人と嫌いな人が極端に分かれる気がします😅
それでは皆さま本日もありがとうございました😊お安みなさいませ💜
gmでございます☔️雨音聞くと安らかですね。
今朝は💧水色が好きな人の性格💧
様々なツールを使ってクリエイティブな事をするのご大好き。
色んな事を吸収して分析し、論理的に生み出せるので、マーケティングや研究者にも向いています。
それでは皆さま、本日も安らかな一日を…☔️
今夜は🗿シルバーが好きな人の性格🗿
ロマンチストでこだわりがあり理想が高め。人間関係は控えめで前に出るタイプではない人が多いです。
笑顔を絶やさずバリバリ頑張るように見せて、実は孤独を愛するタイプの人もいます。
それでは今日も皆さまありがとうございました✨
お安みなさいませ✨🤍✨
gmでございます☔️
今朝は💞パステルピンクが好きな人の性格💞
優しく温厚で、傷つきやすく繊細。いつも幸せを夢見ています。
好奇心は強めですが積極的にはあまり動かないかも。
でも、とにかく優しくて気配りできるので周りの人を幸せに出来るタイプです。
それでは皆さま今日も安らかな一日を…💖
今夜のカラーセラピーは🟤茶色🟤
地に足をつけて地道に努力しながら、ご自身の才能を開花させるパワーを持っています。大器晩成の色でもあります。
それでは本日も皆さま安らかな一日をありがとうございました😊
お安みなさいませ〜🌳✨
本日はカラーセラピーお安みします🙇♀️
仕事や諸々とNFT両立の難しさ💦
日々精進致します‼️
それでは皆さま本日もありがとうございました‼️
お安みなさいませ💤
gmでございます☀️
今日は、母の日ということで、番外編。
🟦青🟦ってカラーセラピーでは「女性性」「母親」などの象徴でもあると言われております。
最近なんとなく青に目がいくなぁ…って方、母親に関わる何かを心の中に秘めてるかもしれません。
それでは、今日も安らかな一日を…😇