//=time() ?>
ちょっと遅れてしまいましたが、
#TPP祭 での戦利品❤️
こんなに沢山頂いちゃいました✨
さぷり先生(@sapuribadoujin )そして、携わられた皆様、本当にありがとうございます‼️💖❤️💕
今夜は、自然体で飾らない雰囲気を持ち、周囲をリラックスさせて安心感を与えることが出来る。そして、マイペースで自分の道を進んでいける平穏と癒しの色。グリーン🟢を置いておきます。
今日も皆さまありがとうございました💚
お安みなさいませ💚
今夜は、朝と同じく感謝の気持ちと共に…
夢、希望、ゴール、平和、幸運、理想郷、架け橋、完成…そんな意味を持つ、おいしいとこ取りのレインボーを置いておきます🌈
今日も皆さまありがとうございましたっ‼️お安みなさいませ〜🌈
GORIさん(@gori_icecream )の企画
#夏のカワイイアイス祭
参加させて頂きました‼️
安っぽいものをアイスに無理矢理乗っけてしまった「安サンデー」です。
https://t.co/3XlxZXppjo
GMでございます☁️
今日は、自己表現が得意になり、精神的に人を導くカリスマ性を持ち、優れたリーダーシップを取れるパワーのある紫🟣を置いておきます💜
今日も安らかな一日を💜✨
今日はフツーにGMネタすっ飛ばしておりました🙇♀️
今夜はリラーックスと安心感の森の色グリーンを置いておきます。
目を閉じて森林を歩いてるイメージを思い浮かべながらそのまま眠っちゃいましょう😴
今日も皆さまありがとうございました💚
お安みなさいませ💚
GMでございます☀️
今日は月曜日、週明けから爽やかな初心を持ってスタート出来るイエローグリーンを置いておきます🍀✨
今日も安らかな一日を🍀💚🍀✨
🌈今お悩みを抱える方にオススメの簡易カラーセラピーをご紹介🌈
深呼吸2回してリラックスして、この8色の中で「なりたい自分の色」に一番近い色を一つ選んで下さい。
選んだ色のイメージはどんなものでしょうか?自分なりに思いつくだけありったけ思い浮かべてメモしてみて下さい。
↓続く↓
GMでございます☀️
昨日の夜HEXAにてlistしたやつをVOUNで飾ってみました。
今日も安全第一で安らかな一日を💜
#VOUN #HEXA #HEXANFT
https://t.co/kvdqyWhsQ7
例えばいくら行動力が欲しいから赤のパワーを…って言うてもなんとなく好きになれない…とか過去のトラウマで赤が嫌い…なんて人もいると思います。
色そのもののパワーは勿論ありますが大事なのは自分が安らかになれる色を取り入れる。
結論これがベスト👍
皆さま、お安みなさいませ💖