//=time() ?>
@yanderechu
唾液ちゃん先生!お誕生日おめでとうございます!私のTwitter生活が楽しくなったのは、先生にイラストを描いていただいてからです。描いていただいたうちの子を初めてみた時の感動は今も鮮明に覚えております。ありがとうございます!
改めましてお誕生日おめでとうございます!
@Precuremiyuki @lyricalnanoha_ 確かにいいですよね。今でもstrikersとViVidではティアさんが一番好きですかね。僕は髪縛ってた時のリボンとかも好きでした。